クレジットカード 作り方

クレジットカードの作り方は簡単です。

気になるクレジットカードがあったら
そのホームページから申し込めます。

必要事項を記入し、審査に通れば
カード会社から指示があります。

一般的には身分証明書や
収入の証明書が必要になります。

指示があった必要書類を
郵送する事がほとんどです。

審査に通る信用や収入があれば
作る事は簡単ですよ。

クレジットカード おすすめ 還元率

クレジットカードの還元率は
1%前後が多いですよね。

リクルートカードは凄いですよw(゚ロ゚;w



リクルートカード(JCB)

このカード裏技があるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

nanacoのチャージに使えます。
このチャージで、まず還元されます。

そしてnanacoを使って、QUOカードを買います。

高額のQUOカードって、プレミア分があるんです。
1万円のカードで10180円分使えます。

QUOカードだけで、1.8%の高還元率。
さらにクレジットカードも2%。

合計で3.8%の高還元率ですよ!!

自動車税 クレジットカード

自動車税の納付を済ませましたか?
今月中なので、ほとんど余裕がないですよ。

すべての自治体ではないですが、クレジットカードを使って
自動車税を納付できるところもあります。

カードが使えれば、最終日の夜でも支払えるし
ポイントも貯まりますよね。

自分の住んでいる自治体は使えるところなのか
確認しておきましょう。